おなかすきません?

只今帰りました~✴さあ夕飯🌃🍴の支度です。

 私は基本毎日、夕飯を作ります。

まあ、簡単な物ばかり。

 一時間位で作って、19時からは犬の散歩と決めているからです。

 今日は農家さんで、枝豆買って、あ。トマトとプラムも農家さんです

 素材が新鮮だから塩だけで旨い🍴😆✨

あとは焼き鳥、ねぎまをステンレスの棒にさして魚焼くとこで焼くの。

 ぱぱっと食べて、犬の散歩一時間位。ちょっと走ったりもするの。

 小腹が減ったまま、洗濯。そして入浴。

 明日のお弁当、おにぎりの用意するの。

 気付くと11時は過ぎている毎日。

 ごろんとねてタブレットでずっと動物の森をしている主人を尻目に動きまわるの。

あちら側の(ずっとゲームする側)人にはなりたくない。現実を回そうよ。やることはいっぱい在るよ。

 そのうち彼が酔いつぶれたりすると、ほっとするんでしょうね✨

 すると、すごい食べたくなるの。

 お菓子食べてたんだけど、太り出すし。当然。

 でも止められない❗食欲暴走❕

 きゅうり一本と豆腐一丁。海藻のスープ。夜中の12時。

 ここ毎日。これ。

あれ❔太らない。むしろ痩せている❗

 すげ。この夜食🌃🍴。

内臓に自信ある人は( ゚∀゚)つどうぞっ❕❕