うーん。とられた❗またまただよ。

あなたが今日からここは俺の部屋とすると威張って言ったんですよね?台所横にあるリビングを。

 

f:id:piropiro-hizaguro:20200906232042p:plain

毎日毎日酔っぱらい。みーんな居なくなりました。蜘蛛の子散らすとはこのこと。

 酒が進むと笑ってるかと思いきや暴言のオンパレード。テレビに向かって、ブスだ、バカだ、気持ち悪いだ。

 みーんな聞きたくないよね?悪口なんて。だから居なくなるリビングからフェイドアウト

 さっきまで笑ってたのに。多分台風の影響の雨ですね。ベランダでタバコ吸うのに濡れてしまったから?

 私が換気扇のとこにいたのも気に入らない。だってずるして換気扇下でタバコ吸えないから?

 酔っぱらいは些細なことでギアチェンジ❕高速ギアチェンジ❕

 そして俺様リビングを置き去りに布団の部屋へと移動。勝手に布団の山に寝やがった。(私のお部屋となっている)

 モラハラパワハラからさよならしたいね。

 メモった。彼のリビングの定位置に。離婚かリビングで寝るか考えて下さいと。

 

 今夜も久しぶりに犬の部屋で寝よ。

f:id:piropiro-hizaguro:20200708012428j:plainブログ界の方々はいい人しかいないように感じる今日この頃。