うーん。とられた❗

f:id:piropiro-hizaguro:20200708012428j:plain


コロナの影響と最近ずっと仲がよくないので、

 彼は台所つながりのリビングで寝起きしている。

 だって、ここを(リビング)俺の部屋とする❕と偉く大きな声で言ったから。

 エブリイデイ酔っぱらいのタブレット依存症❔

 腰が痛いらしく。そりゃ、なんちゃって大理石なんですもの。リビングの床。

 たまにロフトに座布団ひいては寝ていたさ。彼。

 彼が長く滞在するところ、加齢臭がばんばん❕

 ファぶっても追い付かない❗

 とこで、今日は湿度がどえらい❗臭いもよりきつく感じる。そして彼がいない。

 えー😱❔

 エアコン入れて、寝室(私の部屋としている)に。。。

 半年以上、別々に寝ていると、もう。無理。。同じ部屋に寝たくない。。

絶対無理。

 しかも。また臭いつけられる。。

 色々グッズあるんだから、ケアしようよ。

 自分だけ良ければ、いつもよし。家族の気持ちは置き去りに。

 だから❗今や、手痛いしっぺ返し食らって(’-’*)♪るんだよ。

 少しは気付いてる風なのに。変わる気持ちなさげ。

 仕方ない。また犬の部屋で、寝よ