自由を手に入れようとして

今や探せなくている誰かのブログを拝見しまして。 結婚してからずっと、当たり前と思って暮らして来たのですが。

 私が先回りして(気を使っているつもり)何でもやってあげたり、聞いたり。

痒い所に手が届く的な?つもりで、気が利く、親切な?つもりで。

ずーっと!30年以上❕

 彼の身の回りの世話をしてきた訳ですが。

 もう、言いなり、こきつかわれ、怯えるのが嫌になった訳ですが。

 

その方のブログによれば、人は自分で発信する前に先回りされるとコミュニケーション能力がなくなり、言葉も使わず、人を当てにするようになるらしい。

❕なんという衝撃💥

 私か~❗私が造り上げてしまい、そして苦しんでいるのか?

 自分で自分の首を絞めているのか?

 マジか~⁉だとすると、ある意味彼も被害者❔

 元々、俺様に気を使え気質をパワーアップさせた❔

また 他の方のブログによれば、私はそういう彼に見つけたられたらしい。思い通りになりそうだから。

 なんてこった!